gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

まね1-GP関連youtube配信いろいろ。

先日のLIVE STANDでもイベントのありました、まね1-GPですが、23日の六本木ムチャぶり座談会にむけ、youtubeに動画が配信されていますね。mane1gpさんのチャンネルmane1gp - YouTubeで配信されていますのでお見逃しないよう。

【まね-1GP】まねチャレバトル第1回戦 桜 稲垣早希
山手線の駅名をアスカ、シンジ、レイの順番でいっていくという。ナベアツを思い出してしまったのはわたしだけでしょうか?レイでしゃべっていって、3で割りきれるか3のつく数字のときはアスカとかw。


【まね-1GP】まねチャレバトル第2回戦 桜 稲垣早希
たむけんのまねをアスカ、シンジ、レイで。っていってもなんだかわけわからんものになっている…。

【まね-1GP】桜 稲垣早希のムチャぶり!! 第1回配信【毎週金曜21時更新】
いろんな人の持ちギャグを練習なしで、っていわれるんですけど、素振りしちゃってますw。思うに、単独での先輩芸人のネタをやるっていうやつはこの前フリだったのかしらん?