gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

エリまき早希が深夜SP番組に!

お笑いナタリーさん公式ツイート。

11月19日(金)深夜に、小泉エリ宇都宮まき、桜 稲垣早希出演の番組「エリまき早希の芸人強化合宿〜秋の瀬戸内編〜」(ABC)が放送されることがわかった。

3人はそれぞれマジック、吉本新喜劇、エヴァモノマネという得意分野を活かし、関西を中心にテレビやラジオなどで活躍中。今年2010年3月には、なんばグランド花月にてイベントライブ「エリまき早希フェスタ」を開催するなど人気を博している。

ユニットとして初冠となるこの番組では、「もっとテレビに出たいねん!」を合言葉に、芸人としてのスキルを強化。香川・岡山を舞台に強化合宿を行い、さらなるステップアップを目指す。
(略)

お笑いナタリー - エリまき早希のユニット初冠番組決定

ABC(朝日放送)ですか。MBSじゃなかったのはちょっと意外な感じもします(大人の事情というか、いろいろとバランスもとらねばなりませんしねえ)。とりあえず関西は確実。他地方にネットされるかどうかは不明です。

8月のエリまき早希サマーのあと10月に3回目のエリまき早希を、という話が出ていたのですが、何らかの都合でお流れになっていました。そのあたりを補完する企画といえるかもしれません。私も拙ブログエリまき早希サマーいってきたよ。 - gavangavanの日記や、舞台アンケート等いたるところでエリまき早希のテレビ番組化を叫んでまいりましたがw、ようやくといった感じです。この3人はユニットで組まさせておくとかなり面白いですから。多分にエリフリーダムワールド、という趣きもあるのですがw、それに乗っかる形でまきボケに早希ツッコミ、でもエリ独走wっていうノリを是非とも画面内でもやっていただきたいとおもいます。

で。ロケ、合宿、瀬戸内…。
絶対入浴シーンはありますねっ(違