gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

旅ロケ中です。山口地獄ツアー脱出?

旅ブログ。

こんばんは
本日は旅にでております。
今日なんかはいい天気で旅しやすいですね〜
暑くもなく寒くもなく
ということで今日はものすごく歩きました・・・
あまり資金もなかったので
またなにか出来ないかと探して
そのために一日を費やしたような感じです。
なので足がふよふよ

しかし、お昼の出目でをたたき出し、
久しぶりに皆さんのコメントをそのまま頂くことに成功しました

(中略)
今の場所はある意味すごくもどかしい場所にいまして、
早く先に進みたいのです
(略)

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: もどかしい場所

さあ、旅にでています。今日昼間のツイートで、どうやら苦労した山口県にも別れを告げ、九州上陸を果たしたような気配もあります。すこし加速していくでしょうか。出目も4ですからね。前回1っぽかったところを二連続1を回避して、やっと地獄を脱したということかもしれません。福岡県に来たとすれば、残りの県は福岡、佐賀、熊本、大分、宮崎、長崎、鹿児島。あと14個の通過ポイントが残っているわけです。まだ半分以上!。長いですねえ。

しかし、しかし。1が出れば元の木阿弥であります。新しいフルカードはまだ手に入っていないとすればこれは危険です。おそらく6が出ればその直後にごっそり資金を剥奪するために売りにでるとおもいますからw。一刻も早く6を出しておきたいところですね。

5000円ほど手にはいったようなのですが、ほとんどを移動のためにつかったんじゃないでしょうか。宿代が残っていればいいのですが。そして「もどかしい場所」とはどこなんでしょうねえ。目の前の通過ポイントに渡るにはなにかタイミングがあって、それがあわないと待ちぼうけ、ということなのかもしれません。

さて四国一周編のDVD発売が決定したわけですが、旅ブログにもバナーがでてますね。このアヒル口写真wけっこうお気に入りです♪。

そして、以前から告知されていた携帯待ち受けテーマもau用が配布されて出そろったようです。でも525円かかるんです。噂によればかなり派手なもようw。使うツワモノは誰だ?w