gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

DVD&カレンダーの予約特典他。

ヒロみつさんより入電。

特典の情報みかけました。
よしもとネットショップ(URLはYahooのもの)は開示されているようです。

DVDについては、内容的にAmazonとほとんど変わりありませんが、特典の情報があるようです。

カレンダー(ネット販売)特典のポストカード・・・イブとの2ショットVer.欲しい><
http://store.shopping.yahoo.co.jp/yoshimoto-shop/4900459470910.html?snl=00000001792000048

よしもとネットショップでの予約だと以下の特典がつくってことみたいですね。


  • カレンダーのはカレンダーに使われなかった写真2種のうちどちらかをつかったポストーカードがランダムで全プレ。
  • DVDのほうは4巻とも予約すると、抽選で3名に早希ちゃんのサイン入りチェキがあたる。


チェキってなに?って昨日ツイートしたらようけ教えてもらいましたw。これのことだそうですhttp://fujifilm.jp/personal/filmcamera/instant/index.html。インスタントカメラなんですね。ほえー。そんなのがこの世にあるとはわしゃしらなんだよ。デジタルな世の中にあえて現物アナログ志向。あるということはしっかり支持されてるってことですね。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/yoshimoto-shop/yrby90324.htmlによれば、DVDについては初回の封入特典てのがあるようで、


  1. 5種類の特製フィルムのうち1種をランダムで。
  2. 「ウサギの巻」に封入の応募券を「ネコの巻」に封入の応募ハガキに貼り付けて応募すると、抽選で東京&大阪にて開催(予定)のスペシャルイベントにご招待。

おお、そういうのがあるのか。これは初回封入ということなので、たぶんアマゾン他どこで買っても同じだろうとはおもいます。前回のように握手券ということではないので、少し人数を限定したイベントをするってことなんでしょうか。あの握手会はちょっと無茶すぎましたからね。でも抽選なので行けない人もようけ出るわけで、どっちがいいのか悩ましいところです。握手はいいのでなにか簡単に観に行けるイベントもやってくれるとうれしいですね。