gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

カレンダー写真と四国一周DVDのジャケ写きてます。

アマゾンのサイトにてロケみつDVD四国一周編のDVDのうち、3と4のジャケ写がきてます。

Amazon.co.jp: ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜 稲垣早希の四国一周ブログ旅 3 ウサギの巻 [DVD]: 桜 稲垣早希: DVD
Amazon.co.jp: ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜 稲垣早希の四国一周ブログ旅 4 ネコの巻 [DVD]: 桜 稲垣早希: DVD

今回はまた明るい感じの楽しげなジャケットですね。しかしヒゲメガネはやっぱりいるw。3巻目(DVD通算5巻目)あたりは足摺での泣き顔がきそうであれですけど4巻(DVD通算6巻目)もゴールの泣き顔でしょうか。つらいときの泣き顔とうれし泣き。両者の比較も感慨深いかもしれません。
追記:サイコロが参号機と四号機カラーw。5巻は仮設伍号機、6巻はMark-VIカラーになるのかw。そのあとは?

しかしアレですね、今気づいたんですけど。関西縦断編は、1:虎の巻、2:パンダの巻でした。で四国一周ブログ旅になったのに番号はリセットされずに3:ウサギの巻、なんですね。なんか引っかかるものもあるんですが、まあいいか。

さらに11月発売の桜 稲垣早希カレンダー2011。2枚だけ写真がアマゾンにきてます。
Amazon.co.jp: 桜 稲垣早希 2011年 カレンダー: 本

一個はなんか絵画調ですね。もう一個はきましたっ。ワンピアスカっ。あとは制服、プラグスーツ、髪上げ浴衣、素早希水着、メガネ、などが希望です。しかし妖怪の絵もあるはずですw。まもなく発売ですね。楽しみです。