gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

名古屋方面歓喜。イベントです。

さこんくんのエントリ。

名古屋よしもと
サンシャインtheよしもと プラス
12/4(土) 開場 18:00  開演 18:30 【Pコード:591-514】
出演:バッドボーイズ、囲碁将棋、稲垣早希、それいけ斉藤くん、
アンダーポイント、サムタイムズ ※よしもとコメディはありません

http://nagoyayoshimoto.laff.jp/blog/2010/10/12the-5ebe.html

みんなが知ってる!桜 稲垣早希:早希ちゃん3度目の名古屋

まだ3回目なんですかね名古屋。こないだの単独が2回目とすると1回目があの人が少なかった握手会ってことですよね。なんでそんなに少ないっ?まあ、まず東京へっていうのはもちろんわかりますが。辛酸をなめている名古屋方面の早希ファンにとっては数少ないイベントは朗報。つくづく大阪は京橋花月1H(ネタコレ)とかでそれこそしょっちゅう見れるというのは幸せなことだと改めて実感。

さらにさこんくんのエントリ。今度は京都方面。

京都砂漠さんより

http://www.kyoraku.co.jp/news/index.php#news81

よしもと芸人があなたの街のホールを盛り上げる!
全国ホールイベント、本格スタート!!
〈びっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2〉の「日本爽快 よしもとお笑いキャラバン〜世直しの旅〜」で
ご好評いただいたホールイベントを本格的にスタートいたします!

お馴染みのよしもと芸人が全国各地のぱちんこホールに訪れて、
どなたでもお楽しみいただけるイベント(トークショーやゲーム、他)を開催します。
お近くの方は是非遊びに来てください!

みんなが知ってる!桜 稲垣早希:関西パチイベント

パチイベントですね。11/11だそうです。パチンコ屋はいきづらいw。どうせなら関東とかのエヴァパチ関係のところへ営業にいったら、うちの某パチ系フォロワーさんがきっと行ってくれるような気がします。熱烈なるエヴァファンでありアスカファン、弐号機のフィギュアまで集めちゃうこの方♀を、どのように早希ちゃんにハメるかが私の密かなる課題でありますw。