gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

今日のPS MoveのUSTにおける早希ちゃん。

PS Moveのゲーム販促UST放送、みなさんご覧になったでしょうか。今日は素早希で登場でした。頭がお団子でしたけどあれはウィッグでしょうかね。去年から比べるとかなり髪がのびましたけど、あそこまでは伸びてないと思うので。

しかし、最初のサルゲッチュのあたりは先輩方に徹底的にいじってもらってよかったですねーw。ほとんどヘルメット上からタコ殴りでしたしwww.「い゛た゛い゛よー」っての声がガラガラとwww.やっぱりこの方はいじってもらってなんぼ、どついてもらってなんぼであるとおもいますw。いや笑った笑ったw。

そーいやさ、進行の麒麟川島さんが次のプレーヤーを決めるときに


川「オレはこんだけ勇気があるぞって最近の出来事は?」

って質問を全員にしたときに、早希ちゃんなんと答えましたか?w。

早「借りたお金が戻ってきた♪

www。貸したお金の間違いじゃないのかっwww。いやそうだったとしてもそれって全然自分活躍してないじゃないかっ。この決死のボケにツッコミはありませんでしたが、TLではほぼみんなが全力で突っ込んでたのでまあよしとしましょうw。さて以下キャプの数々ー。このあとまた12:00すぎからUSTありますね。忙しいw.