gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

革命ダラダラテレビ終了。

革命ダラダラテレビのUST中継も無事終了ですね。キャプも幾つか貼っておきますか。あまりアングル変わってないので同じようなもんですけど。

向さん早希ちゃんに近づきすぎですがなw.いやそうでないと面白くないのはそうなんですがね、傘には気をつけてくださいませww。

で。早希チョコ争奪戦は、R-1チャンプ佐久間さんがみごとゲットしたわけですが、DVD告知www。まあそういう落ちですなこれは。それよりもロケみつDVDのイベントのほうをちゃんとしやんと、宣伝ばっかしててもあかんと思いますがw、それは早希ちゃんにいってもしゃーないことなので、ハイ。つぼみのDVDの宣伝もしてあげたらよかったとか思うんですけどね。女帝さんなんだしさあ←。