gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

え゛ーーーっ!!アルバム発売延期ですとっ?!

みっこさんのツイート

え゛ーーーーーっ
まさかiTunesはそれはあるまいと確信していたのに…。大丈夫だとおもったからネタとして聞いたつもりだったところがなんとあおりをくってこちらも延期…。か、悲しすぎる…。


そうですよ。物流などの問題で発売できないから、っていうならまだしもわかるんだけど、ネット配信にそんな事情はないし、発売して何の問題もないと思うんだけど。むしろ自粛なんかしたらせっかく無事で経済が動いているところを冷水浴びせることになるだけでなんのいいこともない。だれがこういう馬鹿げた決断をしているのか。全く理解出来ないんですけどね。

まったくですよ。こういうときに大事なのはマインドなんです。冷え込ませてはいけないんです。そのためによしもとだってお笑いの舞台を復活させたのに、この逆行ともいうべき判断はなんなのか。むぅ。一刻も早く発売してほしいものです。