gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

正式告知きました:ネタイヴェント新劇場版:弐 ~YOU ARE (NOT) THE BEAST~

続々正式告知がきてます。さきほどチャッターにて早希ちゃんからも告知の予告、そしてニコ生もっと!桜 稲垣早希!内にてポスターとともに単独の正式告知きましたっ。

チケットよしもと[チケット情報・販売]

「桜.稲垣早希ネタイヴェント新劇場版 : 弐
〜YOUARE(NOT)THE.BBEAST〜」
料金:前売り3000円  当日3500円
*税込・全席指定

(広島公演)
日時:6月13日(月)17:30開場 18:00開演
会場:よしもと紙屋町劇場
(広島市中区紙屋町2−1−18 デオデオ本店8階)
Pコード 411−975
<友の会プレミアム会員先行>
http://tomonokai.yoshimoto.co.jp
4/9(金)11:00〜4/11(月)受付・4/11(月)抽選
<友の会スタンダード先行>
http://tomonokai.yoshimoto.co.jp
4/12(火)11:00〜4/14(木)受付・4/14(木)抽選
<一般発売>4/15(金)〜

広島よしもとのブログじゃけん。: 桜 稲垣早希単独ライブ情報!!

まず。昨日ぴあに流れた女性限定ってのは間違いとのことですっ!

「桜 稲垣早希ネタイヴェント新劇場版:弐」公演での情報掲載誤りについて
この度、以下の該当公演につきまして誤った情報を掲載しておりました。
公演の注意事項にて、女性限定のイベントである旨を記載しておりましたが、
誤った情報となり、全てのお客様にチケットのご購入、ご入場いただけます。
お客様には混乱をきたし、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
4/9(土)1:00AMから告知される情報が正しい情報ですので、こちらをご確認下さいますよう何卒宜しくお願いいたします。

チケットよしもと[チケット情報・販売]

というわけでこちらが単独イベ4公演のプレ先行申し込みページhttp://ent-yoshimoto.pia.jp/select_type.do?lotRlsCd=60135
注:よしもと友の会プレミアム会員(有料)でないとアクセスできないかもしれません。

一部女性ファンには残念なことではありますが、まあそらそうだろなということでご納得いただけるのではないでしょうか。なにせニコ生でご本人からかような御託宣が。



早希「あれはウソ情報ですっ。だれが女性限定で4箇所もまわれる自信があるものかっ!!


だそうですwww。いやあしかしドキドキもんでしたけど。
んでもってニコ生中に早希ちゃんがもっていた次回単独の宣伝ポスターがこれだっ!。

これによれば各会場のゲストは次のとおり。
5/28(土)@大阪 宇都宮まき
6/13(月)@広島 月亭八光
6/18(土)@名古屋 天津・向
6/27(日)@東京 麒麟・川島

おお、なんか豪華ですね広島以外は(違。いや、でも広島はつらいですよ。まず平日。そしてなぜなのかよくわからないけど八光w。まあロケみつ放送地区ではあるのでロケみつファンにはおなじみということなのかもしれません。前回広島で爆笑の渦だった天津・向さんは名古屋で参戦です。土曜だし、これは関西の人間は名古屋狙うべきでしょうか。東京の川島さんもかなり魅力的であります。例のPS Moveのイベントでも川島さんのMCで面白い番組になってましたしね先日のPS Moveでよしもと芸人とあそ棒、の動画が配信されてます。 - gavangavanの日記早希サンタっ。 - gavangavanの日記。関東地区の方々は期待していいんじゃないでしょうか。
うーん、なんか八光さんをdisっただけのような文面ですが←、そんなつもりはないんですよーw。先日のロケみつ公開収録イベントなどでもわかりますが、仕切りのウマさについては非常に定評ある八光。まき、早希、チャンだけでは完全グダグダは間違いナシなわけですがw,自然にまとめて見せるのは力があるからです。実際、早希ちゃんと八光の2人の絡みを長時間みたことがないんですよね。ヤラせてみると案外面白いのかもしれず。いけるものなら広島も興味あるところです。しかし平日っ。無理っ。

ということで、上の広島の情報からするとプレミアム先行および一般先行発売があります。プレミアム先行はなんと明日からです。そして、チケットよしもとのインフォでは一般発売では一人2枚までという制限が。かつては4枚までいけてました。そしてこの枚数が転売屋の介入を招く温床ではないのか、という批判も多く問題視されていたのですが、プレミアム先行でも一人1公演2枚までだとすると、この問題がかなり緩和されるのではないかと期待されますね。