gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

YOSHIMOTO WONDER CAMP TOKYO 8/7-13開催


YOSHIMOTO WONDER CAMP TOKYO - よしもとワンダーキャンプ

YOSHIMOTO WONDER CAMP TOKYOという催しが8/7から13にかけて東京で開かれるようですね。本来であればこの時期はLIVE STANDを幕張で開いているはずなんですが、震災の影響などを考慮してか、一箇所で大々的にお祭りのようなイベントを避けてこういう形にしたのか、会場を分散して山手線の各駅周辺でいろいろとイベントをやる予定みたいですね。

個別のイベントにはもちろんチケット販売があるわけですが、すべてのイベントに入れる通しチケットパスというのが販売されるようで、WONDER FREE PASS 19800円だそうです。6つ以上のイベントにいくようならば元はとれるということですね。FREE PASS保持者優先入場のイベントもあるようですし。

さてさて、われらが早希ちゃんもいくつかのイベントにすでに名前があがっております。

【WONDER MUSIC SPECIAL】
WONDER FREE PASSで入場可
公演日 8月10日(水) 開演19:00〜22:00 開場18:00
出演者 MC:フットボールアワー MCアシスタント:桜 稲垣早希
AFRA/音速ライン/ かりゆし58/ neeko井上裕介NON STYLE)【Day of the legend】/ 椿鬼奴レイザーラモンRG /藤森慎吾(オリエンタルラジオ)+あやまんJAPAN  他
会場 リキッドルーム(東京都渋谷区東3-16-6)
チケット 前売り:4500円 当日:5000円 800枚販売【整理番号無し 自由・スタンディング】1ドリンク制。入場の際、別途ドリンク代(500円)掛かります。

【早希コレ2011〜ナマーシャ撮影会ライブ〜】
公演日 8月8日(月) 開演時間19:00〜20:30 開場18:30
出演者 稲垣早希/向(天津) 他 ※お客様の撮影は不可です。
会場 UDXシアター
チケット 前売り2500円 当日2800円 全席指定

【あべさくin秋葉原 〜ゲストは稲垣早希〜】
公演日 8月9日(火) 開演時間19:30〜21:00 開場19:00
出演者 あべこうじ佐久間一行/桜 稲垣早希
会場 UDXシアター
チケット 前売り2500円 当日2800円 全席指定

今のところこの3つにエントリーされています。うち2つのタイトルに名前が入るという売れっ子ぶりw。すごいもんです。早希コレはあれですね、マンスリーよしもとPLUSで好評連載中の早希ぷれのイベントバージョンってかんじでしょうか。天津・向さんが例によってプロデュースなのか、いっしょに出演となってますね。GTTFエリまき早希先行予約は6/4(土)11:00から。そしてGTTFですと? - gavangavanの日記といい、最近向さんとのコラボに力が入ってますな。今日のブログナイフにも向さんがでかでかとっ!桜 稲垣早希のブログナイフ: GTTF

いらんわっ!www

天津解散して向・早希で新生・桜でもなんでも結成しそうな勢いですが、そしたらいつもの10倍で傘が乱れ飛ぶこと必至でしょうからそんなこともないでしょうけれども。

LIVE STANDは昨年は大阪でも開催でしたが、今年はどうなんでしょうね。同じようなイベントをぜひ関西でもやって欲しいなあと思ったりしますけれども。

【7/1追記】
結局上記のうちあべさくのはなくなった模様ですね。代わりにこれが追加されています。

【「芸人2」ってダレやねん!とりあえず大喜利したろかライブ】
公演日 8月10日(水) 開演13:30〜15:00  開場13:00
出演者 陣内智則(MC)/桜 稲垣早希(MCアシスタント)/サバンナ/桂三度/モンスターエンジン/高橋健一キングオブコメディ)/林克治(カリカ)
会場 ラフォーレ原宿 6F(渋谷区神宮前 1-11-6 ラフォーレ原宿6F)
チケット 前売り1500円 当日2000円