gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

旅さらに続行。妄想注意報!


(前略)

朝は結構涼しくて気持ちの良い環境で
サイコロを振ることが出来ました

昨日はかなり変な旅で
またもや振り回されっぱなしの旅になり、
寝る瞬間まで頭の中がモヤモヤしていたのですが、
引きずってても仕方がないので、
忘れて先に進みたいと思います

ところで、さっき私のアレがバレてしまい、
窮地に陥りましてかなり焦りましたが
なんとか切り抜けました
だって仕方ないじゃない!!女の子だもん
という言い分はスルーされました。
意味わからないと思いますが
これが放送で使われるかはわかりませんが、
とにかく朝から変な汗が出ました

(後略)

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 晴れ、ところによりダメ!

アレってなに!!!

さまざまな妄想が駆け巡った方々も多いかとおもいますがw、いったいなんでしょうか?私はアレかと思います。
腹巻き!!www
涼しいところにいるっていってますし、女性は冷えが大敵です。寝るときの腹巻き常用者は結構多いと聞きます。早希ちゃんがどうかは寡聞にして知りませんが、そうだったとしたらもしかすると番組最後の未公開シーンとかで出てくるかもしれませんね。

昨日はいろいろと変則的な事態が起こっていた模様ですが、なんとか宿は確保できたようで、朝サイコロについても特段問題はなさそうに見えますね。今日はこのまま帰還でしょうか。木曜夕方のあほすきに間に合えばいいので、とくにスケジュールが入ってなければあと一日ロケ出来ますがさて。