gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

旅続行中。まだ宿決まってないってかい?


(前略)
今、旅をしてるわけですが
予想外の出来事が連発して
かなり慌てふためいております・・・
計算外なのは私だけなのか・・・
すべてはゼーレのシナリオ通りなのか・・
私には皆目見当もつかないのですが、
先に進んでみるしかありません

九州は今日も雨が激しいですが、
皆さんのいるところはいかがでしょうか
いきなり気温が下がって寒くなったりするので、
しっかり体調管理はしないといけませんね
こんなところで風邪ひいてられませんからね
さて、今日はどんな夜になるのでしょうか・・・
コレを書いている今はよくわかりません・・・
が、どうか温かい布団の中で寝れますように
というわけでまたしてもコメントを募集しておりますので
ぜひ宜しくお願いします

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 今日の夜は

というわけで朝コメ募集がかかっております。今朝はいいことがあったとか、結構余裕なブログエントリだったわけなんですが、一転してなにやら不穏な空気が。予想外というのはこのブログ旅ではしょっちゅうあることですから(鹿だってイノシシだって電車にぶつかるくらいですから)、何が起こっても不思議はありませんが、早希ちゃんがゼーレのシナリオを持ち出すときはだいたい親玉Dがなにかやらかしたときなので、気になるところですね。

もっと気になるのは、どうやらまだ宿が確定してないらしいようなこの文章…。サイコロの出目も気になりますが、私といえば必死にコメしたくなるのを堪える、堪える、堪える…。むむむむ。