gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

エリ早希大戦争継続中!

エリちゃんのブログ。

今、査木ちゃんからおみやげをもらいました☆
ありがとうって伝えて箱を見ると…。
MISSING YOU。と書いてある。

どう返事を返そうかいま、迷い中。

よしもと 小泉エリのミラクル場所: ☆査木ちゃんありがと☆

早希ちゃんは昨日までロケみつのテレビSP&DVDの特典映像のロケのために、韓国は済州島へいってました。そのお土産を、今日のピーチケの収録にあわせてエリちゃんにもってきて渡したと、そういうシチュなわけですね、はい。それに対してエリちゃんはどういうお返しをしたかというと…

あの髪長前髪パッツン舞台衣装フリフリ謎和服ハ―レ―相撲くそ女め!!
韓国土産あげた直後にこれかい!!

桜 稲垣早希のブログナイフ: ピーチケ収録

髪長前髪パッツン舞台衣装フリフリ謎和服ハ―レ―相撲くそ女www
おもろいので思わずコピーしてしまいましたw。
このところこの二人が楽屋でいっしょになるとこの手のいたずらの応酬となります。ま、だいたい仕掛けるのはストライクフリーダムエリのほうですが。早希ちゃんのかばんになんか仕込むのが好きですなまったく。

差気ちゃんに感謝の気持ちを込めて、お手紙を書きました(^-^)
鞄にこっそり入れました☆

よしもと 小泉エリのミラクル場所: ☆お礼のお手紙☆

まえからこの嫌味なw誤漢字の宛名は、もちろん漢字に弱い早希ちゃんへのあてつけでありますがw。これ逆さで裏になってるので、手紙の文面なんて書いてあるのかしらん?とかおもって反転・回転してみると…

あんま大したこと書いてなかったですねwww。この文面の上にあったイラストがこれですな。


わぁ!!

腹立つ前に

へ、
下手くそ!!!!!!!!
くそ!!!!!!!!!!

桜 稲垣早希のブログナイフ: 絵痢さん

こ、これはww。アタマの上の尖ってるのはインターフェースなんすか?。いやそれともあれか!
悪魔ちゃん!!!

むう、だとすればよくリサーチしてるな破壊神エリ!!
しっかり舌出してるアタリもぬかりはないぞ!。この勝負は歳の差の分のさかしさかということなのかw、エリちゃんの勝ちぃ♪。

この長らく続きそうなエリ早希大抗争ですが、どうせならエリまき早希にまで波及してくれると面白かったのにねえ。あのハリセンでの殴り合いwwはめっちゃ面白かったしなあ。あ、エリまき早希どやさのレポ、完全にすっ飛んでいますが、
たぶんもうかけないですw
まあ、むちゃくちゃ面白かったというわけでもなし(最後のハリセンを除く)、次回に期待しましょう次回に。

てなわけでブログで展開されるエリ早希戦争、今後も期待してウォッチウォッチ♪