gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

エリ早希戦争続き。


知らない間にこんなあやしい妖怪の絵が(T . T)
誰だ?
あの人しかいない…
やられた。
同時にカバンに紙をしのばせるということをしていた模様。
さて、次はなにをしてあげようかな。

よしもと 小泉エリのミラクル場所: ☆家に帰ると☆

ぐおおお!!これは夢に出そうだ……。

イラスト勝負だと妖怪っていう核爆弾をもっているだけにわれらが女帝様は強い!。こっちまで眠れなくなりそうだぞこれ。

しかしなんですかこの、バウマさんっていうネーミングはw。しかもマジックの妖怪、とかじゃなくて、京都の妖怪なのね。さっきの髪長前髪パッツン舞台衣装フリフリ謎和服ハ―レ―相撲くそ女をそれなりにフィーチャーしてるあたりがすんげーですけど、どことなくワンピのボン・クレーとイワさんを足して鏡を割ったようなこの顔はなんなんすかw。

さあ、期待通り更にエスカレートしてまいりましたエリ早希戦争、次回はエリちゃん先攻で爆裂しそうです。