gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

8/25モッテコ第4弾来ます。

WEBマガジン、モッテコ書店編集長さんのブログエントリ。


芸能人のインタビュー満載!!!
パソコンで読める電子書籍のポータルサイト
モッテコ書店(@motteco)
http://motteco.com/   無料FREEで読めマス。

次号の、@motteco(フリーペーパー)は、
2011年8月25日発行(表紙:NMB48)デスてへ 
先日、取材させていただきました
稲垣早希ちゃんの記事が、8月25日に
WEBにアップ&フリーペーパーに掲載に
なります。

モッテコには、アスカ、素、アスカと、過去3回
登場してもらいましたが、今回は、ファンの皆様の予想通り(笑)、
素の早希ちゃんの登場デス

過去3回は、全て屋内で撮影しておりましたが、
今回は、天気晴れも良かったので初めて屋外で撮影カメラしました。
今回も、目指せ鹿児島!!西日本横断ブログ旅のDVD
9巻、10巻ことを中心にいろいろとお聞きしましたよー。

(中略)

今回も、トータル33Pで、写真も盛りだくさんデス。
ファンの皆様に満足していただけるといいのですが・・・あせる。
現在、鋭意製作中あせる あせる Coming Soon
(後略)

桜 稲垣早希|motteco編集長はせぴーのブログ

モッテコのウェブマガジンに登場するのはこれで4回目ですね。前回は5月でしたか。西日本横断のDVD化がきまった時点でのものでした。モッテコさんの記事は、写真がふんだんに載っていて、インタビューもけっこうがっつりと読み応えたっぷりに掲載してくれるので、これが無料ですか?wというボリュームですからね、今回も期待したいと思います。

今回は順番どおりに素早希!ということで、いまとなっては関西テレビ・ピーチケとか真夜中市場なんかでも見れるようになりレア度はかなり低下したとはいえ、アスカばっかの露出では正直魅力が半分以下ですから、素早希普及委員会(完全に自称)としては素早希パブリッシュメントはなんであれ推しでありますっ(`・ω・´)ゞ。

で。わたしゃすでに発行されたもんだとおもって一生懸命あちこちクリックしてモッテコのサイト探しまくってしまいましたが(汗)、
発行は8/25でございます!
私みたいにお間違いなきよう、皆様(_o_)。

なおPCからflashをつかって読むタイプ?なので、携帯からは読めないんですね。早くHTML5が普及してくれると、iPhoneiPadからも読めるので快適なんですけどね。それはまた近い将来に期待したいとおもいます。