gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

8/13ミス・メーテルコンテスト。春菜に全部もってかれたようでw。


パチンコ機器メーカーの京楽産業(名古屋市天白区)の新型パチンコ機「びっくりぱちんこ銀河鉄道999」のリリースを記念した「ミス・メーテルコンテスト2011」のキックオフイベントとして、「女性芸人のナンバーワンメーテル決定戦」が13日、東京都千代田区の東京国際フォーラム内にあるイベント広場で行われた。女性芸人ナンバーワンには、「銀河鉄道999の名シーン再現」で、審査員長で司会を務めたケンドーコバヤシさん相手にキスシーンを熱演した「ハリセンボン」の近藤春菜さんが選ばれ、近藤さんは驚きながらも「キスしたかいがありました」と笑顔をみせた。

銀河鉄道999:どちらかというとロシアのお母さん似? メーテル芸人No1に近藤春菜 - MANTANWEB(まんたんウェブ)


[映画.com ニュース] 現在開催中の「びっくりぱちんこ銀河鉄道999 Presents ミス・メーテルコンテスト2011」(京楽産業)のPRイベントが8月13日、東京・有楽町の東京国際フォーラムで開催された。グラビアアイドル30人が競う“本家”に対抗し、「ハリセンボン」の近藤春菜箕輪はるか、「南海キャンディーズ」のしずちゃんエド・はるみ椿鬼奴桜・稲垣早希の6人がメーテルのコスプレ姿で、「女芸人No.1メーテル」の称号をかけた勝負を行った。

ケンコバ、近藤春菜とキス「いやなくらい、くちびる柔らかい」 : 映画ニュース - 映画.com

いやあ、このイベントはたくさんマスメディアに載ってますねえ。この他にも山のようにリンクはあるのですが、早希ちゃんが写真になってるもののみ引用。

さすがパチンコというべきかw。KYORAKUよしもとの企画ということで、そもそもパチンコの銀河鉄道999の発売を記念して行われた今回のイベント。ちゃんとしたミス・メーテルのコンテスト(どういう意味だw)も原作者の松本零士さんを審査員に呼んでこのあとおこなわれたようですが、早希ちゃんが出演したのはその前に行われた芸人部門。まあ盛り上げ用の前イベントなわけですけど。いやー。

春菜すげーwww。

どの記事よんでもケンコバとブッチューっとやってる写真ばっかw。この他にもしずちゃんとか鬼奴とかでてましたからいろいろボケはあったはずなんですが、全部春菜にもってかれましたw。早希ちゃんにいたっては記事中の出演者名からもハブられるほどで、やはりこのあたりの全国区テレビに乗っかってる芸人にはとてもかなわんというところか。逆にいえばまだまだテレビの宣伝力はあなどれんということでしょう。しかし、ケンコバにどういじられたのか、気になりますねえ。これがガリクソンなら想像もできるのですがw。