gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

9/10(土)25:00よりドリームクリエイター収録ニコ生に出演。


【番組内容】
毎回、インターネットで活躍するクリエイターさんを特集&紹介!
今回は、番組史上最強の視聴者参加企画!
気の利いたコメントを投稿して賞金獲得をめざせ!

動物の何気ない仕草、人気のCGアニメーション、番組オリジナルキャラクターなどなど
番組が提案するお題映像に対して、視聴者&ネットユーザーから気の利いたコメントを募集!
スタジオ出演の人気声優や、人気芸人がアナタの投稿作品を読み上げちゃいます!
優秀作品には賞金を贈呈!

あなたも、9/10深夜のニコニコ生放送までに
「シナリオクリエイター」として、コメント作品を投稿しよう!

【見どころ】
◎スタジオには豪華ゲストが登場!
人気声優・相沢舞
人気芸人・R藤本、桜 稲垣早希爆笑コメディアンズ・秀作
人気CGクリエイター・清水誠一郎

(後略)

404 Not Found

番組の視聴はこちらからですね。【ゲスト:相沢舞、R藤本、稲垣早希】ドリームクリエイター #20 - 2011/09/11 01:00開始 - ニコニコ生放送

ドリームクリエイターといえば、番組収録の模様をそのままニコ生で流しちゃうという、テレ東の異色創造型番組ですよね。視聴者がライブでいろいろとイラストなどのネタを投稿して、それがその場で採用されて番組が作られていくという超・視聴者参加番組。

早希ちゃんは以前出演したことがありますよね。僕もニコ生を直前で知ってみてました。ゲストによるジングルコールとかもその場で撮っちゃうんで、それがそのまんま流れるという恐ろしさw。番組放送ではかなりカットされてしまうんで、そのあたりも含めて、時間はかかりますが全部見れちゃうのがこのニコ生のいいところ。

早希ちゃんはあの超・イラストの作家属性もちですから←、今回も番組内でおっそろしい絵を書いてくれるかもしれません。ヤバいやつがきたら速攻カットでしょうけど。それも含めてニコ生ではみれちゃいますね。楽しみです。