gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

旅再開。宮崎のどこをさまよっているのでしょうか。


こんばんは
少し冷えてきたな〜という今日このごろですが、
なんと、
旅に出ています

た〜び〜

もうすぐ11月ですからね〜
冬の到来ですよ
真冬に向けて飼っているハムスターを
ぬくぬくにする手を
早くペット屋さんに聞きに
行きたいのに、
なんと、今日は旅にでています

朝から色々行ってますが
本当に日本は広いな〜
と痛感することばかりです
で、
お昼のサイコロを振りました
前回がすごくよくない出目だったので、
かなり焦ってましたが、
なんと、今回は4

耐えました

しかし、色んな事情がありまして、
4が出たからって安心はできないのです。
なんせ、夜は長いんだもの
まだ説明できないのですが、とにかく気は抜いてられません。

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 安心できない状況

ハムスターをぬくぬくにってどういう意味なんでしょうか。みっくみくならわかるんですが。あれですか?猫ゆたんぽのようにハムスターをホッカイロがわりにでもして旅つづけるつもりでしょうか。いくら過去はげしい寒さに往生したからといってなにもハムスターまで暖房にしなくても←。…いや、わかってますよ、ハムスターのストーブを用意するって意味ですねこれ。普段部屋にいないと冷え切りますからねえ。

それはさておき、旅ですね。2週間ぶり?ここにきて旅のタイミングが早まったか。とはいっても11月は11/1@京橋花月を皮切りに全国7カ所での単独イベントですからね。たびに行くタイミングもなかなかないわけで、いまのうちにいっておかないと、というのはありそうです。たぶん熊本でのイベントのときは、そのままロケに突入するんじゃないかという観測もあります。なにせ1年前の単独@広島のときはイベント終わりで翌日からそのままロケに突入しましたからね。効率を考えればさもありなん。

さてさて。前回は山の中でどうなのよ?ってな感じでロケが中断していたわけですが、なんだ、
4じゃつまんねーじゃねえかよ←。
いやだって、追い詰められてなんぼですがなこの旅は。なんつったって、先週の放送なんかビジネスホテルの宿泊料をディスカウントですよ!。5000円以上のところ3800円ですよ。そらいかんですよ。高知のはっとさんのときは例外であってですね。せっかく夜の徘徊がみれるかと期待が高まったのにぃ。そこで蒲焼せんべいなんか持ちだして関西縦断のときに悲惨さをアピールしたってダメなものはダメです。

とにかく資金を巻き上げる方策を考えましょう>親玉。このままゴールされたらかなわんですからな←。さあ朝サイコロが楽しみだ(けけけけ)。