gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

昼コメ募集。もう少しあと少しピンチのほうがもりあがるう(鬼





おはようございます
今日はものすごく快晴で
気持ちのいいお天気です
で、
昨日、大幅に体力消耗したのですが
このいいお天気によって私の元気ゲージは回復

そして、
渾身のサイコロは〜
2!

チーン。
ごめんなさい

力を入れすぎました
またみなさんから頂いたコメントがサイコロによって0.1の姿に…
申し訳ありません

ふと自分の耳を見ました。
この耳たぶが大きければもっと福耳効果で裕福になってサイコロも
良い出目がでるのかしら…
まぁ何を言っても
出てしまった出目をどうすることもできませんのですがね…

旅を前向きに頑張るのみです

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 私の耳タブ

きたっ!。2!。500円ということは5000件ちょいだったということですね。朝コメとしてはだいぶ減ってきた感があります。まあこのところの旅の流れ、放映の状態(SPが多かった)を考えるとやむを得ないというなんというか。私的には手頃な感じではないかと思います。3000件ちょいあればそれなりにやっていけるバランスのところではないかと思いますし。暴走モード分で4000件くらいでもいいかもしれませんが。緊張感あふれる展開を切に望むのみ。

で、耳たぶとかいってますがね、たしかに耳たぶは小さい。福耳には程遠い。基本薄幸なキャラは底から来ていたのか。今となっては贅沢三昧なわけですが(違。最近でも二回連続6とかもあったわけで、泣き言は1,2,3が5回くらい連続ででてからでも遅くはないし、そうなったらそうなったで画面的にはめっちゃおいしいわけです。とくに宮崎は放映圏外。かつてのシビアな宿さがしの再現があるかもしれません。

我々としては単に6がでてお祭りしたいわけではなく、やはり苦しみつつも頑張っている姿を応援したいというのが、この番組に対する期待であるわけなので、はよ応援させてくれ、というのが偽らざる心境といったところです。

さあ今日は旅続行でしょうか?