gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

ロケみつDVD13巻ジャケ写きてます。


<13巻:収録内容>
ついに舞台は第参章へ、応援の輪は西日本へと広がる!
兵庫県・有馬温泉から再スタートをきった西日本横断ブログ旅。新たな通過ポイント3つ(岡山2つ・鳥取1つ)をクリアし、再び広島の地へ戻る。前回挑戦できなかった広島県1つ目の通過ポイント「しまなみ海道でサイクリング」に挑む。炎天下の中、全長60kmのサイクリングで早希ちゃんに異変が!?無事しまなみ海道を渡りきることはできるのか??第八拾七話から第九拾壱話までを完全収録!!
特典映像:DVD特別企画!顔パンパンよ さようなら!顔面美容の旅in韓国済州島 カラエル戦
特典副音声:シャンプーハットてつじと語る早希ちゃんのロケ裏話解説

オンライン特典あり:抽選で3名の方に“桜・稲垣早希”直筆サイン入りチェキをプレゼント!
TOWER RECORDS ONLINEで2011年11月9日23:59までにご予約/ご購入のお客様は自動的に抽選の対象となります。
※当選者の発表は特典の発送をもってかえさせていただきます。

TOWER RECORDS ONLINE

12巻ネズミの巻が発売になりましたが、このタイミングでやっと13巻の予約開始です。これまで3巻まとめて予約・毎月リリースっていうペースでしたが、14巻以降については予約でていませんね。多少リリースペースが変わるのかどうなのか。なにせ今日のMBSロケみつ本放送で140話到達。一本に現在は6話収録なので6で割れば23巻分。あと11巻は間違いなくかかるという。私の予想どおり西日本で20巻いきますな。11月は単独があるのでロケペースが落ちる可能性があり、その場合年内ゴールが微妙になってくるかもしれません。引っ張り方によっては春ゴールという線もあるのかどうなのか。もりあげるならやはり年末年始でゴールSPというのが一番いい感じでしょうけれども。

で。現在発売になっている12巻ではある企画がスタートしています。

さらに12巻から封入特典がふえました!
顔パンパンよ さようなら!顔面美容の旅in韓国済州島シリーズ連動企画特典DVDプレゼント応募券封入!

TOWER RECORDS ONLINE

!!!これはパッケージあけて私も目を丸くしました。これはなにかというと、12巻から毎巻毎巻最終巻まで、1枚ずつ応募券というのがついてきます。こいつを最終巻まで全部揃えて、最終巻についてる応募カードに貼りつけて送ると、特典DVDがもれなくもらえる、という全プレ企画!!。ようするに

ここまで来たからには最後まで全部買えよなお前ら!!

って意味ですねわかります。ふつうこういう連続モノなら、途中の巻から買い始める人は稀ですから、最初の巻を買った人たちから次第に脱落者がでていって、売上は単調減少していくのが常というもの。そうはさせじと、あれこれと購買者のあおる企画がスタート、というわけです。いやあ怖い怖いw。私の場合、どっちにしても最後まで買うので関係無いですけどなにか?って感じですが。

んでもって。これだけでは終わらない。


13巻から新たに初回仕様が変更!
全部揃えて組み立てよう!オリジナルクリッパーカレンダー13巻は2012年1・2月分を封入!(13巻〜18巻での連動施策)

TOWER RECORDS ONLINE

最終巻は23巻以降ですからそんな先までって待ってられるか!という至極まっとうな精神構造の皆様のために、中期的にボーナスが得られる方策も忘れません。18巻まであつめると正12面体のサイコロ型カレンダーが完成するという、ディアゴスティーニ方式。いろいろ頑張っております。

amazonでも予約はじまってます。こちらからどうぞー。わたしはたぶんタワレコにいきますー。写真つき。
Amazon.co.jp: ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜 稲垣早希の西日本横断ブログ旅 13 ウマの巻 [DVD]: 桜 稲垣早希: DVD