gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

12/25予定の限定シークレットイベント。

番頭さんの早希風呂より。


時間・詳細不明
X'masスペシャルイベント ※招待制 @都内某所
(Wonder Camp Tokyo DVDよしもと店舗購入者に抽選申し込みハガキ配布。
 申し込み締め切り12月9日)

[出演] 桜 稲垣早希 、天津向
[場所] 都内某所

早希風呂

数日前よりツイッターのTLではしきりに話題になっていたこのイベント。あまりに劇場ローカルな展開をしているので、遠隔のかたは何の話なのかよくわからないことが多いとおもいますが、私が現時点で把握している限りの整理をすれば以下の様になります。

しかしどうもいつものごとくよしもと側の運用がぬけていて、せっかくのDVD販促キャンペーンなのに、まったく宣伝が行われてない(シークレットだからか?)、劇場に肝心のDVDが入荷しないため、ハガキはたくさんあるのに配付されない、といった馬鹿げた状態にあります。

またイベントそのものもなにをやるのかさっぱりな状態で、そもそもの出演者である向さんですら、


というように、どうもイベントがあること自体をきちんと知らされていないようです。早希ちゃんもおそらくファンからのブログコメントなどで知っただけの状態でしょうね。最初はすわGTTFかっ!とざわついたのですが、どうもそういう準備をする余裕もないでしょうし(1ヶ月しかない)、感じとしては以前animateであったイベントのような感じになりそうですね。このシークレットイベントについては詳細が分かり次第続報していきたいとおもいます。