gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

1だ!1だ!もう一回!!(違。


(前略)
今日もいいお天気です
今いるところのお天気もピカピカ
気持ちのよい空気です
が、
朝の出目は気持ちの悪い
いや〜な出目になってしまいました
1です
すみません

みなさんまたの魔獣を召喚してしまいました
あー
途方に暮れました。
朝から暮れました…

これから、どうしよう…
今から無い頭で考えるとします

というわけで、本当にすみませんが
みなさんコメント無駄にしてしまって
本当にすみませんでしたが、
また頑張りますので
よかったらお昼までにコメント頂けると嬉しいです
宜しくお願いします

どこにいても1が追っかけてくる〜

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 朝から暮れた日

よっしゃーーーっ!
この時を待っていたw。流れからいってゴール目前のはずなわけですが、ここにきて1!。資金がなくなるとか何とかいう問題はこの際傍論であって、ことの本質はこっちにあります。
有馬強制送還!!!

放送された回までを見るかぎり彼女の手にはフルカードはありません。この昼サイコロで1がでれば(もし昼サイコロを振るのであれば)2連続1となって昨年の4月末以来2回目の有馬強制送還になります。
コレは盛り上がる!!!

ここでこの目が出ればこれまで数ヶ月のグダグダを一気に吹っ飛ばす激注目イベントになります。この際サイコロに細工してでも1出すべきです(違。ゴール寸前でスタート逆戻りなんてめっちゃ美味しすぎるっ!!ここで1出さなきゃいつ出すっていうのか。これで出せなきゃイチ子さんとはいえません←。
♪いーち、いーち、いーち!!
俄然楽しみになって参りました!(えー、みなさま私の安全警備のほうをぜひともよろしくお願いいたします←)