gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

ご褒美ロケ?これはヤバい展開じゃないだろうね?w。


こんばんは


昨日のブログにたくさんの
お祝いコメント頂いてありがとうございました


改めてこんなにたくさんの方が今まで応援してくれてたんだな〜
と思ってすごく嬉しいです


昨日のゴールのドキドキも収まらぬ中
今日からご褒美ロケに行ってます


でも格好はアスカですが、
これ自体はもうブログ旅ではないので
のどが乾けば、お水も飲めるし
お腹がすけばご飯も食べられるし
宿だってある…はずです


このロケはいつ終わるのか私はさっぱりわからないけど、
ステキな内容みたいなので、
最後に身を委ねて楽しくロケをしたいと思います


大阪は雪が降ってると聞きましたが、どうぞ温かくして
寝てください


それではおやすみなさい

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: ご褒美ロケ?

これはヤバくね?www

いっときますが、ロケみつだぞこれはww。なんかあるとみるのが筋じゃないか?この週末からみやむーがエヴァのアフレコなどのために来日していますが、みやむーのツイートによれば週末はアフレコとオフだったようなので、あれえ?と思っていたのでした。なるほど、これからご褒美ロケとやらで合流するんですねきっと。なるほどなるほど…って、安心してばかりもいられないのはないですかい? 関西ゴール後の慰労会、四国ゴール後の祝賀会のあと何が起こったのか忘れたわけじゃありますまいwww。気を失うと恐ろしいことになるぞ?!

おとといの記者会見に関する記事ブログ旅の旅人が台湾の女の子に交代という速報がでてます。 - gavangavanの日記が出たあと、私はずっと考えていました。ロケみつ鬼番組である。なにをしでかすかわからない。おもろいとなれば反則でもなんでもやらかす奴らである。ひょっとすると。

実はこの記者会見の最後に出てきた台湾の女の子がブログ旅を引き継ぐという話自体が壮大なフリであって、あんな後継企画は実は存在しないフェイクなんじゃないのか?。

そもそもこの記者会見は、ロケみつDVDの売上枚数が25万枚を越えたというのと、例のロケみつ THE MOVIE第4回沖縄国際映画祭:ロケみつ THE MOVIE このさきのむこうに。 - gavangavanの日記の件がメインであり、新ブログ旅の話は後付けなのである。実際、このニュースのウェブ記事の中にはそのことだけを報じていて台湾人女子による後継ブログ旅の話なんか全くふれていないものもあるのである。嫌な予感がする…。すべては、このあと西日本編のゴールロケ&今回のご褒美ロケに出発する女帝さまを撹乱するための罠じゃないのか?

だいたい過去2度にわたって見事にハメられてきた女帝さま。今回のゴール後だってなにかあるんじゃないのか?と相当疑り深く勘ぐって警戒していたのは想像に難くありません。いかに安心させて油断させるか。そのレベルから仕掛けが始まっていたとしても不思議はないわけです。4月以降の後継ブログ旅が企画されていて、その主人公までオーディションの末決まっていて、記者会見まで開いたとなれば、間違いなく自分のブログ旅はこんどこそ最終回だ、そう信じこんでいたとしても不思議はない。しかもこのご褒美旅は終わりが明示されていないというのである!次回シリーズの冒頭ロケに続いていたとしたら……?。

全てはロケみつゼーレのみぞ知る。以上の私の勘ぐりが、杞憂であることを切に祈りながら、次のブログ更新を待ちたいと思います……

いや是非ハマっていてほしいぞwww←