gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

ほんとに卒業旅行でおわりなのか?w


こんばんは
天気がよくないですね〜
さて、私はですね昨日に引き続き卒業旅行ならぬ
ご褒美ロケ…
ならぬ、
結構過酷ロケをしています
あーなぜこんなことに
こんなはずじゃあ…
いやっ
たしかに私にとったらこれ以上ないご褒美ロケの要素もあります
しかし…
ある点で今までで一番地味で過酷なロケになってしまっているんです
ううう…


(中略)


あっ
かと言って、新しいブログ旅が始まったわけではありません
この卒業旅行が終わったら、本当に卒業となります
しかし…
人生初の卒業旅行がこのようになるとは…
しかもどうやら日本全国天気が悪いみたい
あぁ…最後まで私らしいといえば私らしいですけど…
さて、体力がもつのかどうか…
明日のブログでお会いしましょう
おやすみなさい。

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 人生初の卒業旅行です

これ以上ないご褒美ロケの要素っていったら、やっぱりみやむーでしょうか。みやむーに会っているなら国内ロケなんでしょうねえ。写真に映っている車両は国内のものなのか。シートはずいぶん古い感じですが地方路線ならありうるか。灰皿を外した後があります。

ある点で一番地味で苛酷なロケ…。通常ロケと違う点といえば、まずサイコロタイムがないことでしょう。ということは新たな資金獲得もないわけで、結構低予算でこれでなんとかしろ、っていうカツカツ倹約旅なのかもしれません。もし海外ロケなのだとしたら、言葉が通じないので、という問題もあるかもしれませんが、それはもうパリでも上海でも済州島でも経験済みですしねえ。はて。

で。あたらしいブログ旅が始まったわけではありませんという御託宣が。ほんとかよ?といぶかるむきもあるとおもいますが、そうだよねえ、終わって帰ってくるまでは油断ならないのよねえ。さらに新しい旅が、っていう展開が最大の騙しですから、それ未満だとはたしてテレビ的に見ておもしろいのかどうか。おまけ的な追加旅じゃなにも意味無いので。せめて親玉の顔を大公開とか、視聴者が見たいものを見せてほしいものです。ふりむいたらのっぺらぼうだったとかww。

一応今夜もブログ更新はあるみたいですね。