gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

帰還するみたいですね。また朝にドッキリがあるんじゃないのか?


こんばんは
皆さん、お元気ですか

私は…

身体的にボロボロです


ブログ旅よりある意味過酷な卒業旅行でしたが、
今からようやく帰ります


まさか旅終わりにこんなことになろうとは…
この三日間でお肌がズタボロ
お腰につけて爆弾が爆発しそうです


しかし、精神的には満たされております


過酷な旅行でしたが、
今は楽しかった思い出です


そして、なんと最後には最高のサプライズが待っていました


やっぱりロケみつは最高の番組です


皆さんに早く言いたい
放送をお楽しみに
さて、今日は早く帰ってハムスターを可愛がりたいと思います
おやすみなさい

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 帰ってきました!

べっぴんランキング2位の記者会見もふっとばしてぶっつづけロケに出ていたわけですが、帰還しました、ではなく
今からかえります
なんですな。大丈夫か?w。ドッキリは寝起きに襲うんだぞ?w

とりあえずサプライズはあったようで、いろんな観測がありますが

  1. みやむーが来てくれた
  2. 石田彰さん他、エヴァ関係者との邂逅(しかし東京じゃないならこれはむずかしい)
  3. エヴァゆかりの地(小田原あたり)へいってなにか用意してあった
  4. 4月からはロケみつ放送のスタジオ側にまわる
  5. 旅以外の別レギュラー番組(場合によっては冠番組)の告知

あたりが想像に浮かびます。いずれも全く根拠なしですけど。まだ安心(落胆?←)できません。実際になにがあったのかは放送を待つしか無いわけですが、単純に旅継続はないとしても、なにかしら騙しを期待してしまうのは、私が悪いわけでは決して無く、これまでのロケみつゼーレの悪行三昧が悪いのであしからず。