gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

旅?まさかのコメ募集再開。いったいどこにいってるんだ?


こんばんは


実は皆さんにご報告があります…。
私、今ある場所にいまして
もうわけもわからず
ここどこだろう
という状況の中、
とにかくとんでもないことが
とんでもないことがおこりまして
もうショックで転げ回って
履いてたストッキングが
その衝撃で破れるくらいのことでして
わけわからないのですが
とにかく皆さんにはコメントを頂きたいんです


詳しい説明が出来ないのですが
私も大パニック中でしてすみませんが
もうなにがなんだか…
八光さーん
皆さん
今一度、助けてください

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: どうかブログ見てもらえますように!!

きたーっ!!!
旅コメ募集きました。まさかの再開か?はたまた一発もののロケか。様々な憶測が飛び交っておりますが、通常の旅コメ募集とは違うところがありますね。
いつもの旅コメ募集エントリの先頭はこんなかんじでした。



そしてこれが今回のエントリ。



締め切り時刻の指定がありません。はてこれはどういうことか。かなり長い時間かけてコメ募集するつもりなのか。そしてそれは資金と関係がないのか。サイコロタイムはあるのか。いずれにしても番組スタッフに拉致られたことだけは間違いないようです。

そして行き先はどうも海外っぽいのです。関空で発見ツイートが昨日の夜の時点でありますね(上の旅ブログ更新は日が変わって午前1時台)。さらにヨーロッパで発見ツイートも見つかっています。いずれも散発なので、信頼性からいっても現時点でなんともいえません。が、例の台湾の女の子の記者会見もありましたから、海外ロケになったとしても不思議はありません。


親玉D「台湾でブログ旅の引き継ぎ式をやるから来てください」

とかなんとかいって連れだされた可能性が高く。なにせ、先日のGTTFGTTF 2nd Liveにいってきたよ。 - gavangavanの日記の時点でも

向「新しい旅はないのか?」
早「あったら大変なことになります。てか聞いてないです!

とか言ってたくらいですから、この出発ぎりぎりの時点まで完全に騙されていた可能性が高いですwww。やっぱり来たか鬼畜ロケみつ!。そのまますんなり終わるはずはないと思っていたがwご褒美ロケ?これはヤバい展開じゃないだろうね?w。 - gavangavanの日記。そもそも海外ロケならパスポートがいるわけで、どうでしょうでの大泉洋みたいに局預かりにでもなってない限り、こうやって騙さないと出国審査くぐれませんからね。審査前に真の行き先をしって地団駄踏んでも時すでに遅し、というところか。

で。行き先といっても台湾とも限らないわけです。フォロワーさんの情報によれば、ヨーロッパで発見されたツイートが出てます。これも投稿時刻が昨日の夜。本当かフェイクか、はたまた発見されたのが何時の時点の話かわかりませんが、もしそんな遠くに行っているとすれば、このロケは一発ものの可能性が高くなります。ちょいちょい往復してロケするなんて予算はMBSにはない←。とすれば、以前もありました、パリ←→広島最大戦速ブログ旅みたいな、他番組(ぷいぷい等)あるいは別のスポンサーによるタイアップ企画(ロケみつ済州島ロケ with JTB)ということもありえますね。1週間くらいまるまるロケなら、どうでしょう海外企画のようなやり方もありえますが(あれで3ヶ月くらい引っ張る)、女帝さまは金曜のコンちゃん、チャッター、ニコ生には帰ってくるはずなのでそこまで長くもないようです。

ゴールしてあとは放送を待つのみ、としんみりしていたところにこれですから(もちろん期待はあったわけですがw)、おちおち感傷にひたってる間もくれないのかロケみつゼーレ。たぶんブログエントリもこのあと更新されるはずなので、そこでのリークを待ちましょう。