gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

エリVS早希にまなてぃ&きーちゃん出演ですと。


そしてそして3月19日日曜日!

5upにて小泉エリさんと稲垣早希さんのイベント「千の日の前の女の戦い」があるのですが、


少しだけ出演させていただくことになりました


まなてぃさんと一緒にダンサーを務めます

すでにチケットを持っている方たくさんいらっしゃると思いますがまだの方達はぜひ


どんなイベントになるのですかね…!わくわくします♪

ページがみつかりません


【3/21再度追記】なんと、結局きーちゃんとまなてぃは無事出演していました!。どういうことなのかわかりませんが(サプライズのつもりで用意してたのを、うっかりきーちゃんが告知しちゃったので削除してないことにした、ってことなのか。まあいずれにしても二人を見れたのでわたし的には満足ですがw。


【3/13追記】上記記事は現在削除されています。出演が取りやめになったという連絡がフォロワーさんのブログ宛てにスタッフと思われる人から入ったらしく、どうやら本当の模様です。残念。

なんと!?これは予想外でした。つかこの写真えらい古いな、まなてぃの髪が長ーい。

19日、そもそもどういう内容になるのかさっぱりわかってないイベントなんですが、つぼみから参戦とは。ダンサーということなんですが、なぜ踊るww。ダンスの勝負なんてのがあるのか?! これはカオスだ。僕が審査委員なら、エリにも早希にもいれず、つぼみに投票します←。

今週はエリ早希戦争も最高潮にヒートアップするはず。エリブログでエリちゃんが女帝様のかばんを前に、なにやら不適な表情を浮かべておりましたがその後はどうなったのか。はよ続きみせてください。