gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

え、一発ものじゃないのか?新シリーズなのか?


みなさん昨日は夜遅くに
突然のコメント募集ですみませんでした
昨日の出来事で私の生活がまた大きく変わりました


頭を整理するのに夜グルグル悩んで苦しみましたが
皆さんからのコメントを見てだいぶ救われました


西日本をゴールしてからブログは
最後の放送まで書かせてもらってたのですが
今も変わらずたくさんの方がみてくれて
コメント書いてくれたことがすごく嬉しかったです


私は今も自分がどうなるかわけわからない次元へ行ってまいりますが
皆さんにはまたコメントを頂けたら幸いです
よろしくお願いします
よろしくお願いします

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 何?

またしても締め切り時間指定なし…。これは海外だから時差を考えてるのか。日本時間で書けばいいわけですが、それだと、サイコロタイムが現地時間で9時/3時だとすれば、そこから時差がバレるわけで、バレを避けたのか。いや、いずれにしてもバレちゃってるわけですが。

このエントリの文言は意味深長ですねえ。生活っていってますからねえ、そら今回だけじゃなくて中期的な意味合いですよねえ、彼女のボキャブラリが我々のそれとズレていなければその心配は少なからずあるが…グサッげっほげほ…。

金曜のチャッターあたりでどういう顔して(いや声か)出てくるのか非常に楽しみであります。ニコ生もあります。日曜にはニコニコ本社からの放送もあり、月曜はエリ早希であります。すくなからず今回の件に対するリークはでそうです。果たしてだまっていられるかどうか。だってコメ募集してるわけですから、隠したってしゃあないわけです。有馬強制送還のときはぐっとこらえて我慢してましたねえ。ドSな展開 - gavangavanの日記あたりをご参照下さい。あとから見ればっていうサインはでまくっていたわけですが。今回はどうでしょうか。にじみ出ているでしょうか?