gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

本日エリVS早希@5UPのグッズ販売告知きてます。


皆さんお待たせいたしました
小泉エリVS桜 稲垣早希〜千の日の前の女の戦い〜」
グッズのご紹介と、販売についてのお知らせです

※グッズの販売時間は19:00〜です。
※整理券配布はございません。
皆さん是非記念にお買い求めください

5upよしもと STAFF BLOG: 小泉エリVS桜 稲垣早希~千の日の前の女の戦い~

エリ早希戦争ライブ(←勝手に名前を変えるな)のグッズ販売告知きています。当日に来ますから前もって出しといて欲しいもんですが、もう。Tシャツは手抜きすぎw。対決ストラップはおもしろいかもしれません。これもレアなシークレットモデルを紛れ込ませることで必要以上の購買意欲を煽る商法。すっかり味をしめてしまいました。金もってるコアなファンから集中的にふんだくったほうが効率がよい、ということを完璧なまでに実践しております。なんだかなーw。

これに加えて限定100個でこのトラくんのしゃべるぬいぐるみも販売ですしゃべるこの!!トラくんぬいぐるみ販売決定@エリVS早希イベント! - gavangavanの日記。5000円!。Tシャツは買わんときますわしw。このぬいぐるみ、昨日のニコニコ本社でのイベント生放送で持ってる方がいましたが(あのイベントははためには地獄絵図でしたwww)、意外と大きかったですね。5000円ならこんなもんかもしれません。海遊館の出口にあるショップなんかにはでっかいのありますね。あの気分です。

さあ、今日いよいよ戦闘開始ですが、あいかわらずルールは不明ですw。そもそも一回で決着がつくのかどうかもわかりません。昨日のニコ生で女帝さまご本人が「一回でおわるかどうかわかりませんが」と告白されておりましたが、たぶんつづきますね、きっと。20時スタートでいったい何時間のイベントになるのか非常に不安ですが、参戦の方はお楽しみに。