gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

強行軍すぎるだろ。2週間で80時間フライトする女。


今旅に出ています

こんなに旅に出るなんて
思ってもみなかったですが今、私は確かに旅に出ています
そしてこちらはものすごい雪です
ふぶいています


(中略)


そして今回の旅の裏テーマなのですが
私はヨーロッパ横断の中で出会うグルメをたくさん写真を撮って
「美味しいもの図鑑」を作ろうと思います


皆さんに珍しい食べ物とか紹介出来ればいいなーと思います
さっそく購入した一眼レフカメラが役に立ちます
が…


お家に忘れてきちゃいました


失敗です私は忘れ物が多いです
私、実はこの旅が始まった時に一度パスポートを忘れてしまいました
家まで取りに帰って危うく飛行機に乗り遅れるところでした


だからそれ以来スタッフさんから出発前に必ずや
「パスポート」というメールが来ます
一度忘れただけなのに何回も何人ものスタッフさんから
パスポートメールがきます
一度失った信用はそう簡単には取り戻せない
というのは本当だったんですね


(後略)

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: さっそく忘れ物!

また旅!。前回ロケから帰ってきたのは先週の水曜日の夜でした。20時間以上かけて…。そして木曜日はNHK大阪であほすきの放送があり、よるはニコ生もっと稲垣早希の放送(いきなり最終回だった…。まあ今週はリニューアルらしいですが)。その後夜中に金曜チャッターの収録でした。この収録がひっかかってました。チャッターがまた録音になる理由がよくわからんかったのです。本来ならぶっつづけで2週間ヨーロッパロケだとおもっていたのでこれも理解できていたのですか、いきなり帰国しちゃったので、??となったのです。

しかしこれで謎がとけました。つまり木曜日のNHKに穴あけられなかった!ということですね。これに出演するために女帝さまだけでも一時帰国。ついでなので金曜のニコ生とチャッターの収録もやっちゃって、そのまま単身ヨーロッパへとんぼ返り。

なんつー強行軍!!

行き帰りがエコノミーなのかビジネスなのか知りませんが(女帝様の証言によれば前回はエコノミーだった模様)、
ファーストに載せろや!!ヽ(`Д´)ノプンプン

それくらい稼ぎ出してないのかDVDで。だったら売上とは別に女帝様にファーストクラスを募金とかやったらみな金だすんじゃないんでしょうか。

それにしても。そこまでして続きをやらないといけないんだろうかブログ旅。なんか自己目的化してしまってて、なにやってるのかわからなくなってる気がしますな。そもそも画面に映らないところでいくら過酷になっても意味無いですから。それで画面がヌルヌルだったらなにをかいわんや。

ぜいぜい……。

で。前々回パスポート忘れてたのかw。つまり最初の関空ではパスポートもってきてなかったっていう体での茶番だったわけですが、その次の本チャンではご本人がほんとにパスポート忘れてたという、笑えない顛末だったのか。それにしては余裕で満面の笑み浮かべてうかれてましたな関空出発ロビーで。あれはとりにいったあとだったのか前だったのか。エアラインのカウンターでパスないとチェックインできないでしょうから、どうやったのやら。

というわけでコメ募集です。締め切りまであと15分ほど。わたしゃしません←わかった繰り返さんでいいわ。