gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

撤回だそうです。

すみません、昨日の女装のことで、思った以上に猛者がいたみたいで、「女装してきます☆」との声が殺到しまして、こちらで受け止めきれない女装の波になってしまいましたヽ(・∀・;)ノ


女装してまで来たいと思ってくれた方には感謝感激、嬉しい限りです。


が、このまま行くと女性シ―トに女性より女装男子が多くなって、なんとも言えない会場になってしまう恐れがありますので、こちらの勝手ですみませんが、女性シ―トは女性のお客様に座って頂きたいと思います。


ややこしいこと言ってごめんなさい。

桜 稲垣早希のブログナイフ: わ―ごめんなさい!

あやまっておられますな。完全撤回ということのようです。撤回したということは、
ガチでやる気だった
ということが逆説的に証明されたわけです。

ここに書いてある理由が真実であるかどうかは知る由もありませんが、いずれにしても軽率でした。ややこしいことをいったから、ということではありません。女性専用シートという微妙な問題(とは認識しておられないのかもしれませんが)に対して、ご本人がどういう意志でそれを実施しているのかをほとんど正面から語ることなく、雑に茶化してみせたことが問題の本質、ということにお気づきであればよいのですが。そうでないのなら、これ以上言葉を連ねても意味は無いのでこれまでにしましょう。