gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

鬼のいぬ間に?!


アニメおたく赤耳コスプレ女とのイベントのGoodsのサンプルを見ました。
アニメおたく赤耳コスプレ女からの挑戦状みたいでした!
仕返しだ。
やられたらやり返す!
それがモットー。
当日の会場ですべてがわかるとおもいますが、アニメおたく赤耳コスプレ女に負けません。
はんなりミス京都おしとやかおちゃめなマジシャン女性より。
グハハハハハハハ( ̄(工) ̄)

よしもと 小泉エリのミラクル場所: くっそー!

第19次エリ早希戦争…、なんですがー。お相手は国外逃亡中ですぜお姉さん。その隙を縫ってこの攻撃。戦時国際法違反スレスレかと(適当)。なにせ20時間以上の空の旅やってますから(ドバイ挟んでるでしょうけど)、反撃のしようがないわけです。それと知ってしかけたとすればなんという頭脳戦!。すこし見なおしてしまいました。

エリVS早希のグッズらしいですが、エリ側と早希側でグッズがあるのですね。それとも前回の時の咬み合わないハートマークのような二人でワンセットなグッズなんでしょうか。あれはなんか低い比率でちゃんと噛みあう笑顔バージョンもあったらしいですが、私はまだみてません。今回のはどうなるんでしょうか。