gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

旅中。旅再開地点までえらい時間かかりましたなー。

こんにちは!

只今旅にでております!
広い広い大地を駆け巡り
どこまでもどこまでも突き進んでてちょっと怖〜い体験もしつつですが、
全体的にはたぶん順調な気がします!


あとは日本と違う気候によって風邪をひかなければ完璧です。
なんてたってこちらは暑い!
今は朝だからまだマシですが、お昼間は灼熱地獄だと思います!


靴もブーツからスニーカーに変えました。
しかし、スニーカー…もう四年も旅してボロボロです
そろそろ新しい靴が欲しいです。
靴の本場で靴探しなんて出来たら楽しいだろうな〜
というわけで日焼け止めぬりぬり頑張りたいと思いますので、
ぜひコメント頂けたら嬉しいです!
宜しくお願いします

ロケみつ | 目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅: 晴れ渡っております!

たしかにブーツでしたな!!いつまではいてんねんwと思ってみてましたが、やっとですね。スニーカーですか。もっとシンプルなのはいてたとおもってんですが、こんなんだったんですね。んでもって4年目!!。そろそろ買い換えたほうがいんじゃないですかねw。DVDも20巻になろうという売上のMBS看板番組の主役がボロボロスニーカーでロケしてるとかかっこ悪いです。これできっとスニーカーの貢物がごっそりとよしもとかMBSに届いているのではないかとおもいます←。

これ履き替えるシーンはちゃんとOAされるんでしょうか。しれっとかわってたら変だし、そのあたりはいままで気を使ってきた部分ですからちゃんとやるんでしょうね。

さて、やっと旅再開なわけですが、女帝さまは木曜日夜にチャッターの収録をして金曜のコンちゃんを終わったあとに関空にむかったはずです。なので遅くとも日曜の夜にはブログ更新が来ると思っていたのですが、なんとなんと月曜日夕方!!いったいどこまでいってるんでしょうかww。これは効率悪すぎです。木曜に帰ってこようとおもったらもう明日には出発しないといけないわけで。まあ帰りはイタリア国内に向けて移動すれば、帰りはイタリアから帰ればいいわけですから、も少し効率良く移動できるとはおもいますが。

しかし木曜あほすきは天下のNHKさま。以前は途中ロケ中断してあほすきのためだけに戻ってきました。今回もそうなるんでしょうか。画面に見えないところでの過酷旅、もはやこれこそロケのための移動もぜんぶドキュメンタリー仕立てで放送しちゃったら、どうでしょうっぽくていいのかもしれませんね。女帝さまと親玉Dの罵り合いもみてみたいものです。