gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

朝コメ募集中なんですが今から通過ポイント攻略?


今日は朝から予定がグルグルかわって
とんでもない日でした
言葉が通じないから、
身を任せてたらよくわからない事態に
まぁいい思い出が出来ました


さて、今日はまだまだ長い1日です
今からあわよくば
通過ポイントを目指しにかかりたいと思います


今回の通過ポイント、親玉曰く、
ヨーロッパブログ旅に設定されてる通過ポイントのうち、
一番行きたかった場所だそうです


こんなところに一番を出してきていいのかしら…
まぁ私はとにかくゴ―ル目指してクリアするのみなので、
頑張りたいと思います

ロケみつ | 目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅: 天気も予定もコロコロ変わる

「言葉が通じないから身を任せてたら」ってのも考えてみたらすんごいセリフのような気がしますがw、いわれるがままについていったんでしょうね。これはいずれえらいことになったりしてw。人買いにでもつれていかれたらどうするんでしょうかw。怖いもの知らずにもほどがあります。

んでもって、朝コメ募集がかかっているのですでに現地時間3時を回っているわけですが、なんとこれから通過ポイントアタックですか。ヨーロッパは遅い時間まで明るいので(高緯度+デイライトセービングタイム)、21時くらいまでは余裕でアタックできるでしょうが、いやなかなかそれも大変です。いったどこにいこうとしてるのか皆目わかりませんがw。

やっぱり西日本編からも思っていたことなのですが、旅中のコメ募集ブログの記事は、いま実際の旅がどういう状況にあるのかを記述しなさすぎですね。どうなっているのかさっぱりなのでコメする意欲も一般の人はあまりわかないのではないでしょうか。ピンチのときだけはわかるのですが。別にOAするから秘密、ってやらないので、ある程度現状についてブログに記述して欲しいですね。それがわかったからといってOAをみないわけじゃないし、どうせ全ては書けないのですから。

うまいことコメしたくなる記事にしてほしいですね。以前にもやってたコイン目玉写真じゃあ、コメする気にはあまりなりませんがな。