gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

旅帰還:やっぱ効率よくなさそー。


今回もたくさんのコメントで
お助け頂きましてありがとうございました
なんと、強行旅で
一旦帰ることになりました


今までの旅とは違い
旅以外に日本とヨーロッパの行き来の移動に
時間を費やさなければいけません
そのぶん親玉も、撮れだかを常に気にして、
「サイコロでて、何かハプニングや面白いこと起きろ〜!」
と念じてます


私は楽しい旅になればいいな〜と思います


今回は実は色んなハプニングがありましたが、
すべていい思い出になるくらい楽しい時間をすごせました


さて、早く帰ってうどん食べたいな〜

ロケみつ | 目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅: 強行帰還です

さあ帰還中です。というか帰還する前に記事が上がっています。これまでは帰ってきてから「一旦帰還しました」エントリが上がったのですが、今回は帰ってくる前に現地でアップロードです。そらそうですね、もどってくるまでまる1日以上かかるわけで、その間ずっと反応がないと次の旅コメがくるのかこないのかとヤキモキすることになるわけですから(コメ待機中の人だけの話ですが←)、さきにこのあとはないよーという連絡は必須かとおもいます。

それにしても効率が悪い。金曜夜に出発して前回募集済み旅コメでサイコロ振ったにせよ、2回の旅コメ募集のみで、またしても2日かけて日本に逆戻り。どの程度とれたのかわかりませんが、1年で終わるには1ヶ月1通過ポイントクリアのペースが必須ですから(年末年始を避けたとして)、1ヶ月に1回のロケいくとすれば、このロケ分で1ヶ月4回の放送を稼がないといけないわけで。そら撮り高が気にもなるわけですね>親玉D。

この際、ヨーロッパ横断休んで、EJちゃんと小さい咲紀ちゃんの回を入れたとしても
私は全力で首肯しますけど!!

同意される方は多いとおもわれます←。