gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

単独ポスターきました。


今からのダンウンタウンDXに出させてもらってます。
初登場ですので、ぜひ見てください(o^−^o)
そして、番組見てもしブログ見に来てくれた方、
私はエヴァンゲリオンのアスカのモノマネやってるものです。
7月にネタライブを東京/名古屋/大阪でやります。


楽しいライブにしますので
アニメ好きな人も苦手な人も
ぜひ観に来てください!
詳しくはこちらです。

http://yoshimoto.pia.jp/ticketInformation.do?lotRlsCd=87348

桜 稲垣早希のブログナイフ: デラックス

ダンウンタウンDXをいま見ておりますが、
なんで浜田にあんたバカァ!?しないねん!!
こっぴどくどつかれてもらえばよかったのにっ!!。同意見多いと思いますが←。

ここで単独の宣伝告知も絡めてブログアップしてくるあたり、いつになく戦略的ですな。たしかにこいつ誰やねん?と思ってくるひとはそれなりにいる可能性高いですからね。どうせなら、アニメ座を上げてあげたら良かったのにとかも思いますが(番組内ででてきましたけどね)。

んでもって、単独ポスターです。
なんか年食ってませんか??←ゲシっ!!!………。かっはかは…。正直にいっただけなのに…

なんかエリまき早希みたいという声もありますが、エヴァばりばりだった前回や前々回よりは良い感じじゃないかとおもいます。顔でかすぎですけどw。この絵でグッズもできてくるんでしょうかね。