gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

アロエに食われて旅終了だったらよかったのか?


おはようございます
只今こちら朝の10時くらいです
またまたたくさんのコメントありがとうございました!
こちら今日の最高気温38℃と灼熱になってございます
まだ7月頭なのに…
頭がフラフラする〜
気温も違えば様々なことが違ってきます!


見てください
巨大アロエ発見です
珍しいのでよく見ていたら…

ぎゃ―助けて
I'll be back


ということが起こりました
怖いです
未知なる体験に目まぐるしいです


しかし、アロエおばけに襲われている場合ではありません!!
サイコロで嫌な出目を出してしまいました
最悪です


灼熱地獄に加えて貧乏だなんて…
今日はすでに朝から宿の心配をしています

ロケみつ | 目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅: ここが地獄か…

茶番はよせ←

もうどこまでも茶番づいていてほんとにこまるのですがw、まあこういうネタを展開できるくらいには精神的に余裕があるってことですから、まあそう心配したもんでもないのではないでしょうか。なんか嫌な出目がでたといってはいますが、1ではないんでしょうし。夕方のトルネードで1/2が出たら宿探しかもしれませんが、ご飯が食べられないってことはないでしょうから、がんばってくださいな、というところでしょうか。

え、冷たい?いやなにいってるんですかー、追い込まれた感がにじみ出るようなブログエントリーあげられないほうがいけないのですよ、だいたいアロエってのはなんなんですか!。その前はシャッター自販機だし、荷物番ですよ。もうすこしなんか旅の様子がわかるような工夫をしてもらわないとー。

週末までイタリアはピサに国際会議で出かけていた先生も、イタリアはもうすっかり猛暑だったといってました。そうとう蒸し暑いそうです。地中海性気候はカラッとしている、というのを中学の地理で習った気がするのですが嘘っぱちでしょうか←。脱水のほうがやばいかもしれませんね。ガスウォーターでも補給してもらったほうがいいかもしれません。