gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

単独グッズ販売@名古屋&東京、公式告知きてますがあ。


緊急告知!!

7月22日(日)14時00分から東別院ホール3階 劇場入り口前にて

稲垣早希三都市ネタ補完計画グッズを販売します。

●7月22日(日)桜 稲垣早希三都市ネタ補完計画のチケットをお持ちのお客様のみご購入可能です。

●販売時混雑が予想されますので整理券を配布いたします。

●整理券の配布はお1人様1枚に限らせて頂きます。

●整理券は東別院ホール3階 劇場入り口前にて9:10〜11:00に配布いたします。

●グッズの販売時間は14:00〜16:00です。14:00の販売開始時にいらっしゃらない場合はキャンセルとなります。開場時の販売と終演後の販売はありません。

●整理券の番号順にご購入いただけます。係りの者の指示に従ってお並びください。

●整理券はいかなる理由があろうとも再発行できません。

●ミラーストラップ(2種)・タンブラーは、お1人様整理券1枚につき各種1点までの購入とさせていただきます。ただし、その他商品については購入数規制はございません。

●当日、東別院ホール敷地内や周辺での座り込みや集会等は、他のお客様の迷惑となりますので禁止とさせていただきます。

東別院ホール敷地内、周辺が混雑した場合はスタッフの指示に従ってお並びください。

●整理券を配布いたしますが商品が売り切れてご購入できない場合もあります。あらかじめご了承ください。

●整理券配布時・販売時は、スタッフの指示に従ってください。店内にて混雑が起きた場合販売を中止する場合があります。

【お問い合わせ】株式会社よしもと倶楽部 06-6643-3666(受付時間10:00〜18:00土・日・祝日を除く)

名古屋よしもと オフィシャルブログ: 緊急告知!!桜 稲垣早希三都市ネタ補完計画(名古屋)グッズ販売のお知らせ

東京のほうはこちらよしもとテレビ通り新宿店~ルミネtheよしもとではたらくSTAFFのblog~: 【7/29】桜 稲垣早希物販★をごらんください。

大阪初日がすっかり終わってこのタイミングでの告知とか、グッズ販売あることは当然初日で判明してるあとの、次の公演までまだ数日あるこの状況下で緊急告知!とかしれっといってしまうあたりの超越しきった時間感覚には毎度恐れ入るほかはないのですが、むしろ今回の突っ込みどころは別のところにあるでしょうね。

東京名古屋ともに整理券を配布、とのことなんですがー。

たぶんなくても買えます←

話によると800名近く動員の大阪会場では整理券なしで開場の1時間前に販売開始となり(事前告知は当日の朝だった)、並んでいたのはおよそ30名前後と聞き及んでおります。終演後にもごっそりと残っていて、あとからゆっくり選んで購入することができたという話なので、名古屋・東京もだいじょうぶでしょう。ていうかですね、

画像小さくて見えないって何べんいえば理解すんねんっ!!

現物を見た限りではミラーストラップはなかなか良さげな感じでした。1000円に値するかといえばにわかには首肯しかねますが←。他については口を開くとどえらいことになりそうなのであえて自重します!。