gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

7/21(土)深夜日テレにて、買っていいとも! 〜真夜中はウキウキショッピング♪〜エヴァ特集でゲスト

買っていいとも! 〜真夜中はウキウキショッピング♪〜


放送日時07月22日(日)3:05〜5:40
生放送でお届けするスペシャル番組!この夏欲しいアイテムを今日中にお届け!また「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」最新情報など、盛りだくさんな155分。
詳細

生放送でお届けするスペシャル番組!この夏欲しいアイテムを今日中にお届けするリアルタイム通販!オンエア中の真夜中もコールセンター、倉庫が稼動しています。また「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」最新情報や日テレジェニック2012、さらにはマジックまで、盛りだくさんな155分。

【MC】
中田敦彦(オリエンタルラジオ)
レッド吉田
コージー冨田
【ゲスト】
宮本和知
吉岡美穂
稲垣早希
梅小鉢
パク・ヒョンビン
日テレジェニック2012

日テレ

なんじゃこのタイトルwwww
ちなみにこの番組は日本テレビですw。ケンカ売っとんのかww。

第1部エヴァ特集ということで、女帝さまはこのコーナーでゲストでしょうね。
買っていいとも!真夜中はウキウキショッピング|日テレ

破のときもこの手の通販番組とのコラボでゲスト出演とかありましたよね。それの再来であります。
日曜と書いてありますが、ようするに土曜深夜ですのでみなさまお間違い無く。

っても放送するのは関東ローカルですので(静岡第一テレビ南海放送、信州放送、広島テレビでも放送)大阪その他の地区では見れません…。録画を頼みましょうみなさん。

【追記】

よくみると、生放送って書いてありますね。21日は須磨で海の家イベントやってて7/21 5upよしもとpresents海の家@須磨海岸? - gavangavanの日記、22日は名古屋単独です。ほんとにこの深夜放送に生出演だとするとかなりの強行軍で、単独のリハもまたしてもほとんど時間とれないということなるわけで、大阪ゲネにつづいて名古屋ゲネになりかねない危険が…。V出演ならいいのですが。いぜんのエヴァ破コラボ通販番組ではVでしたね。

【追記2】

TLをみると、思いっきし出突っ張りでロング出演だったようで…。単独…。そら大阪で一度やってますが、練りなおしてとかいうのはこれは無理ゲー。むー。むしろ体調のほうが心配になるレベルですわ。