gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

第5次SEI-SAKI戦争:SAKIポツダム改名宣言でSEIの無条件降伏はいつ?


さて、今日もらったプレゼントの中にこんなものが!!
向さんとのユニットGTTFのイベントグッズ!!
こんなの作ったかしら?
と思ったら、お客さんの手作り!
すんごー!!
こんなの出来るのか!?
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
しかし、すみません、悲しいかな、私たちの名前はもうGTTFではないのです(;o;)


稲垣太郎
桜向早希
ムカサキ
さきむー
キノコざくら
稲垣早希


のどれかなのです(ToT)


GTTFにありがとう、GTTFにさようなら!
このストラップは、いい思い出として、大事に閉まっておきますね。(o^・^o)

桜 稲垣早希のブログナイフ: イベントありがとうございました!

よーできてますなー!。七宝焼きのようなひび割れか?と思いきや小さいGTTFの文字!!!。
日本銀行券かっ!

(注:お札の端の方には非常こまかい字で10000とか1000という数字がびっしり並んでいたりするのです)

せっかくこんな手の込んだものが届いたのにもかかわらずもうGTTFでないのです宣言!。一方的に宣言です。
ポツダム宣言でました!
もう白旗上げるしかないんじゃないですかね。まったく取り付く島がなさげですよ、向さん。

もう!名前がどうのとかまだ言ってますやん!
もうそういう話ではない段階でしょう、今のこのもう切羽詰まった状態が!
CDも出せるかどうか不安で毎夜毎夜寝れない日々の中、ユニット名この際今置いといて!
後なんでこんなに勝手に案が挙がってるの?いつ誰とそんなユニット名の会議したの?
勝手にやってるの?それは本当に勝手よ!
疲れたよ。なんかいろいろバタバタしてそれは本当にもう疲れてる訳ですよ。
とりあえずこのあたりくらいは足並み揃えましょうよ…
ぐわああああああああ!!!!!
9月9日がんばりますよおおおおおおお!!!!!!

向+稲垣早希=ムカサキ!: またなんか名前がとか

これはもうあれですね、3rdの舞台上で投票ですねw。どれがいいか皆考えていくことにしましょう。どれでもおんなじような気もしますが←

CDがでるかどうか微妙っていう話なんですが、さてどうなるんでしょうか。CDなしでイベントに突入するんでしょうか。そもそも女帝さまは歌ってくれるんでしょうか??。ボーカルが歌うかどうかメンバーにもわからない音楽ライブってまず他にはありえない展開なわけですがw,幕があがったらやっぱ土下座衛門でしょうか>向さん。

無条件降伏の日まであと◯日?