gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

アンナさん二日目

Anna Colors Coffeeさんのブログ。

「アンナ」ではオープン二日目を迎えました(^_^)

少しずつ課題点も明確になってきて、本当にいいお店にしていくために一つ一つクリアしていかなければいけないなと思いました(∋_∈)

今日は謎の人、おりんさんの謎の格好をした戦友が顔をだしてくれたので少し嬉しそうなおりんさんでした(*^_^*)

明日からも一つ一つクリアして頑張っていきますのでよろしくお願いします!

Anna's Blog

早希ちゃん今日寄ってったんですね。アスカコスで来たわけじゃないとは思いますが(デカマスクだったかもw)、おりんさんもさぞかし喜んだことでしょう。よかったね。