gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

単独フライヤー写真きてます。


今日はチケット一般発売開始です!
楽しいネタイベントです
ぜひぜひお越しください!!ρ( ^o^)b_♪♪


『桜 稲垣早希ネタイヴェント新劇場版:R 〜YOU CAN(NOT)UNDO〜』


【料 金】
指定席 前売3000円 当日3500円
女性限定シート 前売3000 当日3500円(大阪、東京のみ)
※未就学児童は入場不可。
※お一人様がご購入いただける枚数には制限があります。


【出 演】
稲垣早希、他ゲスト有り


(以下略)

桜 稲垣早希のブログナイフ: チケット発売日です★

載ってるイベント情報は前回とおんなじなので省略です12月にまた単独!。ネタイヴェント新劇場版:R〜YOU CAN(NOT)UNDO。 - gavangavanの日記。気になるゲスト情報はまだ載っていませんね。確定次第それが入れられて、チラシやポスターとして頒布されることになるかとおもいます。

眼帯はQの予告にでてきたアスカなんでしょうが、この青い服は衣装なのか自前なのか。一瞬その者蒼き衣を纏いて金色の野に降り立つべしかとおもいましたが、そうでもないんでしょう。でもジブリはこないだの単独でやりましたしねえ、ネタのヒントはこのチラシにあるんでしょうか。私はひきつづきこれよくよく眺めていたら、これ思い出しましたけどね。

桃白白!!

柱ぶん投げて乗るやつ。でも今回もやはりロケみつはフィーチャーされるのでしょう。いやそれは正解だと思います。Vネタまでしつこくやるのはあれですが、NGKですから一般客もかなり来ている前提でネタ構成考えて欲しいです。その上でコアファンがニヤリとするものをどんだけつっこめるか。とにもかくにもNGKだからこその期待、last strawなのです。