gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

第56次エリ早希戦争:タイムスタンプを確認したら。

f:id:gavangavan:20130805224248j:plain:right,w250詐欺ちゃんとパチンコロケにきています!
詐欺ちゃんは笑っています。
これはエリちゃんとしゃべれるからなのだそうです。
詐欺ちゃんは友達が一人しかいません。
もちろん、吉本にはいません。
だから詐欺ちゃんは唯一優しく接してくれるエリちゃんに近づいてくるのです。
そんな詐欺ちゃんとパチンコロケにきています!

よしもと 小泉エリのミラクル場所: 今日は詐欺ちゃんと!

f:id:gavangavan:20130805224304j:plain:right,w300今日はノリで行こうの収録です。(*´∇`*)
今日もエリさんは素敵な笑顔♪


あっ、そうだ!
あさって、
夜の10時から12時半の間のどこかで、
smilesongす
っていう、MBSラジオのエリさんの番組に出してもらうので、
私の声だけ聴いてくださいヽ(*´▽)ノ♪

桜 稲垣早希のブログナイフ: あさって

へんな人VSブスの応酬。寄ると触るとdisり合いのスタートですが、いよいよ今週末に迫って参りましたエリVS早希@OBP。そろそろエンジンも火をいれてウォーミングアップしとかないとというところでしょうか。だんだん画像編集も板についてきたというか、電子戦突入なんていってたころが懐かしい第14次エリ早希戦争:ついに電子戦に突入。 - gavangavanの日記。そのうち鼻毛じゃありませんがあることないこと創造されてしまうんじゃないのか。

で。今回のブログのタイムスタンプを両ブログで確認すると、エリブログ13:12更新。早希ブログ13:13更新。

同時かよ!

示し合わせて同時攻撃していますが、どうせなら不意打ちのほうが面白いのですよ。是非夜討ち朝駆け、不意打ち闇討ち仕掛けていただきたいと思います。