gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

次回はグイグイ難読1時間SPでお休み。翌週いよいよ最終回ゴールSP!

f:id:gavangavan:20140315233835j:plain:right,w300昨日の放送見て初めて知りましたが、
八光さんが番組終了を告げに
各ロケ現場を回ってたんですね…
私はゴール間近ということで
ゴールに集中させてくれたんですね
お心遣いありがとうございました


もし八光さんにゴール前に終了を告げられてたら
パニックになって崖から転げ落ちてたところでした
ゴールのことに関してはまだ語れないので
その時が来たらブログに綴ろうかと思ってます
コメントくれてた皆さん、
ややこしい時間軸になってしまっていてすみません


いよいよ来週18日にNGKロケみつのイベントがあります
そこで八光さんたちと一緒に
皆さんにもゴールの模様を見てもらいたいと思います
一緒に泣いてください


水曜どうでしょうみたいに
たまに短い旅があったら楽しいのになー
と思いますねー
全くそんな話無いのだけど笑

ロケみつ | 目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅: 八光さんお気遣いありがとうございます。

いや、単純にお金がなかっただけではないか←

いやまあ別のお方がかわりにゴールに向かったからですね。予告映像にもでまくっていましたが、もうこの方しかありえないわけです。

親玉P!

ゴールを設定した責任者ですからね、しっかりとその目でゴールイン、そして最終回を確認していただかないと5年半のシリーズにオチがつきません。

この模様は来週18日にNGKでの公開収録3/18 涙のゴールをみんなでみようSP公開収録。 - gavangavanの日記にて我々は先行して目に焼き付けてこようと思います。次週はもう一個の旅ロケ企画であるグイグイ大脇さんの名前ナンナンブログ旅の1時間最終回SP。こちらも無事エンディングにたどりつけるのかどうか。ゆりやんのほうはばっさり打ち切りですねw。遠方ロケ不利でした。

で。

どうでしょうwwww

ここでそれを出すかw。短い旅、いや向こうも十分長いですw。10日くらい大泉さんのスケジュール無理やり抑えてロケしてますがなw。ロケみつの旅が長いのは遠いヨーロッパまで時間かけていって

2,3日ロケしただけですぐ戻ってくるからですからっ!!

がつんとロケいって3ヶ月くらいかけて放送すればいいんですよ。てかヨーロッパはじまったときからそういってるじゃないですかw。
3/23のロケみつ:西日本横断ゴール!そして、またしてもバカすぎる展開w。 - gavangavanの日記
ヨーロッパ編旅ロケ始動。時差7時間。 - gavangavanの日記

今後あるとすれば、特番で1週間くらいロケにいって固め撮りして2ヶ月とか深夜に連続OAすればいいのです。コメ集めは大変かもしれませんが、それが本来この企画の醍醐味だったはずです。1年くらいあとにもしみんなの記憶が残っていれば、復活もいいのではないでしょうか。今のところ予定は全くないみたいですがw。

ともかく、3日後の公開収録ですべてを確認してまいります。