gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

桜ブログの更新きた

本日、体調不良のため

「こんちはコンちゃんお昼ですよ!」

「ヨシモト※チャッターボックス」

ニコニコ動画桜・稲垣早希とキンチャクの袋とじ」

の出演をお休みさせて頂きます。

桜 稲垣早希のブログナイフ: お知らせ

とてーも事務的に書いてあるので、本人アップなのかどうかわかりませんが、情報としては新しい話はないですね。イベント告知とかが番組内であるそうです。

コンちゃんの「ちょっとお邪魔します」生中継、代役が誰か気になります。よしもとのだれかなんでしょうが、キンチャクのどちらかかもしれません。この番組は大阪ガスのスポンサーコーナーなので、誰でもというわけにはいかないはずで、別の方の可能性もあります。

ニコ動も、キンチャク二人だけなのか、つぼみからだれかやってくるのか興味あるところです。もしまなてぃだと同じ顔が二つならぶので区別つきにくいかも。でかいほうがまなてぃ。

追記:16時現在、明日土曜の岸和田競輪のイベントも出演キャンセルの告知が桜ブログにきました。