gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

キンチャク参戦!

ということで明日の(もう今日か)chatterboxとふくろとじはキンチャクonlyで進行です。
やっすぅのブログでは早々にこのような告知が。

みなさんに緊急なお願いがありまふ!!

明日のチャッターボックスでふが早希さんが体調不良のためお休みしまふ。。。

それに伴いまひてアタシ安田由紀奈がピンチヒッターとして出演させていただきまふ♪


早希さんを楽しみにされてた方には大変申し訳ないでふが


明日はアタシで我慢、いや、満足していただけるようにグッジョブするので


よかったらブース前まで足を運んでいただけないでしょうか??泣

安田由紀奈のプロボクサーになれました☆: 緊急告知〜ヘルプ〜

やっすぅらしくソツのない告知です。
いっぽうのあーみー。

コメントに「明日のラジオとニコ動、キンチャクで頑張ってねぇ〜」みたいなのがチョロチョロあって…

皆さん何の事言ってるの?へ?と思いながら


マネージャーさんに聞いてみると…


マジか!!

http://army1029.laff.jp/blog/2010/03/post-89b1.html?cid=33579682#comment-33579682

のんきです(爆)。マネージャーちゃんとしらせたりーなー。いやそらどっちにしてもあーみーはいつも通りに出演だとはいえ、重大な事態でしょうが。ブログコメから先に事実を知ってしまうあーみーなのでした。

chatterboxのOPのエヴァモノマネはどーすんだろ?むりにやるとすべるぞ。いやスベリ芸にするのか?
初号機の咆哮ならあーみーでもなんとかなるかも(爆)

chatterboxは基本コーナーがきまってるし、投稿もあるので間はもつよな。問題はふくろとじだな。あーみーダンスでどこまでもたせられるか。基本的にアドリブとかムチャ振りにふたりとも強くないので(早希ちゃんが意外に強いのがすごいのか)、ネタをどれだけ仕込んどけるかかもしれん。ハコ用のネタ披露でも、テレビとちがって視聴層が濃ゆいメンツ100名くらいだし将来のカブリを気にする必要はないのでいいじゃないか?それでも1時間分のネタがあるとは思えんが。。。うーん、かなり心配だ。

しかし、こういうアクシデントがジャンピングボードになるケースは多いし、どうせ失うものはないのだから(というと失礼か?)、いけいけどんどん。藤岡弘が怪我したせいで2号ライダーにつづくライダー軍団ができて、それが戦隊ものにつながったんだ。なにが幸いするかはわからないぞ。がんばれあーみー、やっすぅ。あたって砕けたあとは砂漠のみんなが回収してくれるぞw。