gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

こんちわコンちゃんの生中継代役はまきちゃんでした

こんにちは。

今日はちょっと暖かいですかね?

若い頃と違って、疲れが2日後ぐらいに出てくる

宇都宮まきです!

ラジオ聞いて下さった方ありがとうございました<(_ _)>


久しぶりのラジオだったので緊張しました(゜-゜)

早希ちゃんもだいぶよくなってるみたいなので


皆さん安心して下さい(*^.^*)

「はじめまして。宇都宮まきです」: こんちわ!こんちゃん

いやあ、安心しました。やっと病状に関する話が聞けてよかったよかった。まきちゃんナイスです。中継代役もお疲れ様でした。やはりこういう場合は格上のタレントが代役をするわけですね。スポンサーからすればそれも納得。まきちゃんならMBS的にも知名度があるので安心でしょう。

今日はパンダのあと。。。とあるので、来週のロケみつの収録があったんでしょうか。
それとも関東版ブログ旅用のOP収録かもしれませんね。

追記:明日の岸和田競輪イベントの代役はたむけんでした。納得のアサインメント。ちなみに東京でのたむけんとちがって大阪でのたむけんはふつうですw。キンチャクはそのまま出演です。