gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

早希ちゃんから近況報告

旅ブログ更新きました。

もう知ってる方もいらっしゃるかもしれませんが

少し風邪で体調を崩してしまいました。

体力回復にお休みをもらっていますが

コメントの中でもたくさん心配の声を頂いてて、

ありがとうございます

徐々に回復に向かっておりますので、大丈夫です!

ご心配おかけしてすみません

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: たしかに絶景なのだけど・・・


やはり風邪ということでした。体力が落ちるとてきめんにきますからね。人間の体とはよくしたもので緊張で張り詰めているときは意外と耐えられてしまうのです。限界を超えたところでもなんとかしのがないと命がなかった野生の時代の名残かもしれません。でもって、緊張がきれるとガツンとダメージをくらうのです。そーいや早希ちゃん正月もしたたかに風邪ひいたっていってたな。休みになるとドカンとくる。まちがいない。

さあ、これでこれ以上過酷なロケ組めなくなっただろ>ロケみつスタッフ。山登りは大概にせいよ。