gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

今日はロケみつがありません@関西

そうです。春の高校野球なのでMBSはその番組をやっているためロケみつが今週と来週にわたってお休みでありんす。

わーわーわー!!

ない!!

ないよー!!

ないーーーー!!

テレビ欄にロケみつがないーーー

(中略)

あああ・・・あああ・・・あああ・・・

ブ、ブログネタどうしよう〜。


というわけで、この二週間は

思い出話や妄想話を書いていこうかと思いますので、

明日からもぜひ見てください

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: あれ!?ロケみつがない!!

2週間蔵出し写真でしのぐことになりますな。例のスタッフの趣味の写真をたくさんアップしてください。まちがってヒゲメガネはやめてくださいw。